忍者ブログ
meemee-mamaと仲間のあみもの、手芸の作品を紹介しています。                        「3歩進んで2歩さがる~」の末にできあがった汗とナミダの結晶です。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆ ひつじのしっぽ ☆☆ 
 
 
Tさんが 子供用のカーディガンを完成させました。
ひつじのしっぽに参加して初めての大作です。
おめでとうございます。
 
100902_160237_M.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すそのガーター編みも前立てのガーター編みも一体に編めるので 早く仕上がります。
胸から上だけ一目交差とガーターの模様が入っています。
 
ちょっと大きめに出来上がったので お嬢さんに早く大きく育ってもらいましょうね
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして・・
これは彼女の作品ですかぁ??
可愛く仕上がりましたよね。
姉妹が順に着れるから素敵ですね!
yumi URL 2010/10/23(Sat)23:11:47 編集
Re:もしかして・・
そうです!彼女のです。
お揃いの帽子も出来上がってます。
大事な思い出の一着になってくれそうですね。
【2010/10/24 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
meemee-mama
性別:
女性
自己紹介:
全日本編物教育協会所属の編物指導者です。
あみものサークル ひつじのしっぽ
手芸サークル   ひつじくらぶ
の仲間といっしょに 手作りを楽しんでいます。
 
編物指導者グループのPlotに参加しています。
meemee-mamaのリンク
最新CM
[10/11 ジョンソン祥子]
[08/14 ナカノ]
[02/28 meemee-mama]
[12/25 犬のケリーのお母さん]
[10/23 yumi]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]