忍者ブログ
meemee-mamaと仲間のあみもの、手芸の作品を紹介しています。                        「3歩進んで2歩さがる~」の末にできあがった汗とナミダの結晶です。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、8月9日のひつじのしっぽの教室が終わったら 夏休みです。
しっぽ も くらぶ もお休みで 20日のしっぽ教室から始まります。
 

10日間の夏休み!
週3回しか働いていないけど 夏休みってわくわくしますね
そしてそして・・・

お父さんは夏休みナシ!!!!!!
かわいそうだねー

つまり 私はフリーってこと
暑いし どこも出かける気もないし 主婦としてはラクチンじゃないですか

仕事がはかどるわ!
Plot Shopの冬物を準備しているので
エアコンは必需品です。
もこもこの毛糸が汗まみれになっては困りますからねー
とはいえ、すぐ脚が冷えてしまうので 28℃設定です。
それでも涼しいと感じるんだから 外の暑さは強烈です。
 
 

夏物の最後の品をShopに載せました。
麻糸で編んだバッグです。
見てくださるとうれしいです。
 
 

Plot shop→http://plotshop.cart.fc2.com/
 
 





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編み物検定
はじめまして
先日初めてブログを拝見しました
そして、編み物検定に興味を持ちました
近くで教えて頂ける先生がいらしたら教えていただけますか?
私は大阪府富田林に住んでいます
編み物協会で先生の連絡先を教えて頂きまたが、いきなり電話はどうかと思い、ここに書き込みをさせてもらいました
お返事頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
ナカノ 2012/08/14(Tue)14:11:23 編集
Re:編み物検定
こんにちは
お返事が遅くなってしまい 申し訳ありません。

編物がお好きなら ぜひ検定受験をおすすめしたいです!
私は高槻在住ですが 兵庫支部所属で大阪支部の教室がよくわかりません。
大阪支部の支部長先生の方へ問い合わせていただければと思います。

済みませんが 個人情報なので メールで送信させていただきます。



ーーーーーー
ナカノ様へ
メールをyahooからとGmailからと2通同じものをおくらせていただいたのですが
うまく送信できていないかもしれません。
届いていなければコメント欄に書き込みをお願いします。
もたもたしていて 申し訳ありません。
【2012/08/29 14:24】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
meemee-mama
性別:
女性
自己紹介:
全日本編物教育協会所属の編物指導者です。
あみものサークル ひつじのしっぽ
手芸サークル   ひつじくらぶ
の仲間といっしょに 手作りを楽しんでいます。
 
編物指導者グループのPlotに参加しています。
meemee-mamaのリンク
最新CM
[10/11 ジョンソン祥子]
[08/14 ナカノ]
[02/28 meemee-mama]
[12/25 犬のケリーのお母さん]
[10/23 yumi]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]