忍者ブログ
meemee-mamaと仲間のあみもの、手芸の作品を紹介しています。                        「3歩進んで2歩さがる~」の末にできあがった汗とナミダの結晶です。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月11日の編物は無事に終了しました。
検定の提出作品は コンテストに出品されます。
今年は上級を3人受験して 3人とも入賞しました。
優秀賞、デザイン賞、佳作です
毎年 びっくりするくらい良い賞を頂くことができて とてもうれしいです。
6月中は眉間にしわをよせて寝る時間も惜しんでがんばってました。
デザインも製図もオリジナルなので 思い通りの形にならないことや 柄あわせがうまくいかなかったりすることもあります。
3人ともやり直しのトラブルにも耐えて 良い作品を仕上げることができました。
提出前に 作品の写真を撮ることを忘れたので 7月31日の表彰式が終って 作品が返却されたら 写真を撮ろうと思います。

・・・で 表彰式なんですが 3人とも旅行や家の用事で 不参加。。。
兵庫支部のU先生に 「代理で出席してもらえない?」
ってことで 31日は 東京まで行くことになりました。
行くからには シッカリ 作品ショーとお食事会を楽しんでこようと思います。
さ!何着て行こう?
糸屋さんに行って「着分 今すぐそろう細手の糸ない?」って アイボリーのエミーグランデ100gまき3個を買ってきました。
一週間で1着仕上げる修羅場の始まりです。
編み機でざざっと編む予定。
久しぶりの編み機なんで うまく動いてくれるかしら?
がんばれ!ワタシ! ばんばれ!編み機!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
meemee-mama
性別:
女性
自己紹介:
全日本編物教育協会所属の編物指導者です。
あみものサークル ひつじのしっぽ
手芸サークル   ひつじくらぶ
の仲間といっしょに 手作りを楽しんでいます。
 
編物指導者グループのPlotに参加しています。
meemee-mamaのリンク
最新CM
[10/11 ジョンソン祥子]
[08/14 ナカノ]
[02/28 meemee-mama]
[12/25 犬のケリーのお母さん]
[10/23 yumi]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]