忍者ブログ
meemee-mamaと仲間のあみもの、手芸の作品を紹介しています。                        「3歩進んで2歩さがる~」の末にできあがった汗とナミダの結晶です。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月14日、15日の2日間は ある企業のPRイベントのお手伝いをしていました。
アンケートや見積もりをしてくださった方に クリスマス・リースの講習をして出来上がったリースを持ち帰っていただきます。
 
2日間とも午前中はヒマで 午後からは次々とお客様がいらっしゃいます。
とくに土曜日は混雑していて 狭いブースが常に満員。
立ちっぱなしでしゃべり続け 気がついたら 日がくれていました。
お茶を飲むヒマもなかったので すごく疲れました。
糖分のある飲み物を手元に置いておけば 疲れが少なかったかも・・と思いました。
 
日曜日はしっかりご飯を食べ お茶も甘い飲み物も用意しました。
ブースの机の隙間を広げてもらい 動きやすさも改善してもらえました。
前日より少し人数が少なかったので 飾り付けの配置を自分でじっくり考えながら作られる方が増えました。
小さな子供さんに どこにつける?って聞きながら作っていくお母さんや 小学生が一生懸命考えているのを根気よく待っている両親など いいなって思える雰囲気がありました。
 
2日間大きなトラブルもなく無事に終わり、良いものができたと喜んでいただけてほっとしました。
 
30adf242.JPG














 
 
 
 





 
こんなリースが80軒のおうちに お持ち帰りされました。
楽しいクリスマスを迎えてくださいね。
私はもう クリスマスが終っちゃったような気になってますが。。。
 
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
meemee-mama
性別:
女性
自己紹介:
全日本編物教育協会所属の編物指導者です。
あみものサークル ひつじのしっぽ
手芸サークル   ひつじくらぶ
の仲間といっしょに 手作りを楽しんでいます。
 
編物指導者グループのPlotに参加しています。
meemee-mamaのリンク
最新CM
[10/11 ジョンソン祥子]
[08/14 ナカノ]
[02/28 meemee-mama]
[12/25 犬のケリーのお母さん]
[10/23 yumi]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]